恋愛情報『もう一回だけ♡男が何度もしたくなる「虜にするキス」とは』

2020年1月25日 22:00

もう一回だけ♡男が何度もしたくなる「虜にするキス」とは

キスになりますよ。

(3)少し吐息を混ぜる

『キスで感じてくれてるって分かったら、テンション上がる』(26歳/サービス)

色っぽいキスになってきた時は、少し吐息を混ぜるようにしてみましょう。
そうすることで彼に、「キスが気持ちいい」と伝えることができます。

もちろん喘ぐような声はやり過ぎなので、少しだけ吐息が漏れるような感覚でOK。
もっと気持ち良くさせたい!と思い、彼のテンションアップに繋がりますよ。


(4)キス後は見つめる

『キスした後にじっと見つめられると、もう一回したくなる』(29歳/不動産)

キス後も気を抜いてはいけません。
男性は、キスした後に女性がどのように感じたか気になるもの。

その部分を満たしてあげるために、キス後は彼の目を見つめるようにしてみて。
はにかむような笑顔なら、キスが嬉しかったことも伝えられます。

キス後に彼を満足させることで、もう一度キスしたい欲をくすぐることに……。キステクばかりを気にすると、純粋にキスを楽しめないのでNG。
もちろんテクニックを知っておくことは大事ですが、まずは彼とのキスを楽しむことが早道。

彼のタイプによっても好きなキスは違うので、彼の好みを把握することも大事ですよ。


(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.