恋愛情報『付き合ってよかった♡男性が喜ぶ「彼女にしてほしいこと」とは』

2020年1月29日 22:00

付き合ってよかった♡男性が喜ぶ「彼女にしてほしいこと」とは

目次

・(1)甘えてほしい
・(2)看病してほしい
・(3)褒めてほしい
・(4)自由な時間がほしい
付き合ってよかった♡男性が喜ぶ「彼女にしてほしいこと」とは

誰でも、異性と付き合って幸せな気持ちになると、付き合ってよかったと思いますよね。
それは、男性も同じで、この女性を選んでよかったと思う節が時々あるものです。

今回は、男性が喜ぶ「彼女にしてほしいこと」についてご紹介します。

(1)甘えてほしい

『甘え下手より甘え上手が断然いい』(27歳/商社)

甘え上手な女性は、男性から愛され上手。
甘えることで、男性の男心を刺激し、守ってあげたいとなります。

そんな気持ちが、男性を幸せにさせるのです。

(2)看病してほしい

『風邪をひいたときとかは、彼女に看病されたい!』(28歳/広報)

一人暮らしをしている男性がよく思うのがこれ!
風邪をひいたときに、彼女に優しく看病されたいと願っています。

おかゆを作ってあげたり、フルーツなどの差し入れをもっていくようにしましょう。

(3)褒めてほしい

『男なら、誰でも褒められたいと思っている』(33歳/不動産)

男性は、好きな女性から特に褒められたいと思っています。
いつまでたっても、お子さまなのが男性で、女性に認められたいのです。

仕事等を頑張っていたら、積極的に褒めるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.