恋愛情報『公共の場でそれ…!?男性が「下品だと感じる女性」の特徴とは』

2020年1月30日 10:30

公共の場でそれ…!?男性が「下品だと感じる女性」の特徴とは

目次

・(1)大声で話す
・(2)言葉づかいが悪い
・(3)食事のマナーが悪い
・(4)マナーが守れない
公共の場でそれ…!?男性が「下品だと感じる女性」の特徴とは

自分ではフレンドリーでとっつきやすく振る舞っているつもりでも、第三者から見たら「下品」と捉えられてしまうこともあるようです。
そんな悲しい場面を生まないためにも、男性が下品だと感じる女性の特徴を見ていきましょう!

(1)大声で話す

『電車などで大声で話しているのを見ると下品だと思うし、聞きたくなくても話が聞こえるしとにかく迷惑!』(32歳/金融)

おしゃべりに夢中になってしまって、公共の場でつい大声になってしまうことってあるかもしれません。
もちろん時と場合によっては大きな声を出さなければいけないときもあります。

ただ、「今大きな声を出したら、周りの人はどう思うか」を考えてみましょう。
もし大きな声で話すのが不相応な静かな場所だったら、声のトーンを少し下げ、大人の振る舞いをしましょう。

(2)言葉づかいが悪い

『ふとした瞬間に出た言葉が「ウザい」などだと、いくら見た目が素敵な女性でもガッカリする』(28歳/不動産)

言葉づかいはポロっと出てしまう分、その人の人となりがよく見えるところでもあります。
誰かれ構わずタメ口で話したり、乱暴な言葉を使っちゃってませんか?

普段からの生活で気をつければ、「うっかり発言」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.