恋愛情報『爆モテ女子が実践している「愛され習慣」って?』

2020年1月25日 12:15

爆モテ女子が実践している「愛され習慣」って?

目次

・(1)いつも笑顔
・(2)視線を合わせる
・(3)ゆったりとした振る舞い
・(4)受け取り上手
爆モテ女子が実践している「愛され習慣」って?


本当にモテる女子って、周りの男性から大事に扱われていますよね。
もちろん彼氏からも、大切にされ愛され続ける彼女になるもの。

モテ女子は、普通の女子と何が違うのでしょうか?

そこで今回は、爆モテ女子が実践している「愛され習慣」を紹介していきます。

(1)いつも笑顔

『女性は笑顔が一番可愛いし、無表情の子とかは絶対モテないよ』(27歳/商社)

モテ女子を目指すなら、いつも笑顔でいることは基本。
笑顔でいることで華やかな印象になるし、一緒にいて楽しいと思われます。

そして、いつも笑顔の女子が元気のない表情をしていると、男性は気になってしょうがないもの。
まずは自分の笑顔を鏡でチェックして、一番可愛い笑顔を習慣化できるようにしましょう。

(2)視線を合わせる

『目を合わせられると、自分に興味があるのかなってちょっとドキドキする』(26歳/アパレル)

モテ女子は、男性と話す時に目を見ることを習慣としています。
視線を合わせることで、好意的な印象を与えるとともに、もしかして好きなのかもと思わせることも可能。

何度も見つめられたらドキドキするので、気になる存在に発展することも……。
ただし、ずっと目線を合わせられると緊張する男性もいるので、適度にそらすことも必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.