恋愛情報『爆モテ女子が実践している「愛され習慣」って?』

2020年1月25日 12:15

爆モテ女子が実践している「愛され習慣」って?

(3)ゆったりとした振る舞い

『女性らしい動きというか、やわらかいゆったりとした行動ができる人かな』(28歳/証券)

せかせかと忙しく動く女性と一緒にいても、落ち着かないですよね。
モテ女子は、ゆったりとした振る舞いをすることで、女性らしい上品な印象を与えています。

ゆったりとした振る舞いは、心に余裕があると見えるので、一緒にいて心地よく感じるもの。
上品な色気にも繋がるので、ゆったりとした振る舞いでキレイな所作をすることを習慣付けましょう。


(4)受け取り上手

『奢ったりする時、頑なに拒む女性はモテないと思う』(33歳/コンサル)

モテ女子が意識して習慣化しているのは、男性が何か自分のためにしてくれた時に受け取り上手になること。
手助けや奢ってくれた時は遠慮せずに男性に頼り、「ありがとう」と笑顔でお礼を伝えるようにしています。これは、甘えることや男性を頼ることにも繋がるので、受け取ってOK。
そして、お礼と一緒に頼りになることや嬉しいことを男性に伝えるようにしましょう。

モテ女子は、これを普段から習慣化しているので、周りの男性からモテます。
まずは、意識して実践してみることが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.