恋愛情報『もう手放せない♡男が一緒にいて幸せになる「アゲマン女性」って?』

2020年1月25日 15:00

もう手放せない♡男が一緒にいて幸せになる「アゲマン女性」って?

目次

・(1)褒めることが上手
・(2)甘やかしすぎない
・(3)自分の世界を持っている
・(4)何事も前向きに取り組める
もう手放せない♡男が一緒にいて幸せになる「アゲマン女性」って?

あなたの身近に、付き合った男性の魅力を爆上げする「アゲマン女子」がいますよね。
男性がずっと一緒にいてほしいアゲマン女子になるためには、一体どんなことをするべきなのでしょうか?

今回は、男性が一緒にいて幸せになる「アゲマン女性」を4つご紹介します!

(1)褒めることが上手

『男って褒められると調子にどんどん乗っていくからね』(28歳/マーケティング)

相手をよいしょするのが上手なアゲマン女子は、とにかく褒めることが上手です。
「こんなに上手にできるんだ!凄いねぇ」「〇〇君ならもっとできると思うんだ~」など、褒めながらも成長させることができます。

男性も、あれやれこれやれとガミガミ言われるより、褒められながら指摘された方が素直に受け入れるのです。

(2)甘やかしすぎない

『アメとムチを上手に使ってくれると、自分はもっと伸びると思います!』(26歳/経理)

アゲマン女子は男性を褒めることが上手ですが、決して甘やかそうとはしません。

例えば、辛いことから逃げようとする彼に「しんどいね、私が替わりにやってあげるよ」と言ってしまうと、彼はダメンズになってしまいます。
アゲマン女子の場合は、「しんどいね、じゃあ次はこうしてみようよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.