恋愛情報『ありのままの姿見せて♡彼が「あえて彼女に頑張らないでほしいこと」4つ』

2020年1月25日 21:15

ありのままの姿見せて♡彼が「あえて彼女に頑張らないでほしいこと」4つ

目次

・(1)彼に合わせている
・(2)常に着飾っている
・(3)自分の欠点を出さない
・(4)人付き合い
ありのままの姿見せて♡彼が「あえて彼女に頑張らないでほしいこと」4つ

女性は、大好きな彼のために色々な面で頑張っているでしょう。

しかし、その頑張りが彼にとって「そこまで頑張らなくても……」と複雑な感情を持っていることもあるのです。
今回は、彼が「あえて彼女に頑張らないでほしいこと」を4つご紹介します。

(1)彼に合わせている

『そのままの彼女に惚れたんだから、俺に合わせようとしなくていい』(29歳/バイヤー)

彼の好みに合わせて行動する女性がいます。

例えば、彼の趣味がバイクのツーリングだった場合、彼のためにバイクの免許を取ろうとしたり……。
共感したいからこそする行動なのですが、彼にとってはなんでもかんでも自分に合わせようとする女性を「重い女だな」と感じてしまいます。

(2)常に着飾っている

『すっぴんで気を抜いてるときの方が好きなんだけどな』(27歳/公務員)

せっかくのお泊まりデートなのに、ヘアメイクや服装をばっちり決めている女性がいます。

しかし、男性はすっぴん姿やゆるっとしたプライベートの姿を見るのが楽しみなのです。
「可愛く見られたいから」と気合いを入れることも良いですが、男性からしたらプライベートを見せてくれない気がして残念な気持ちなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.