恋愛情報『だって好きすぎて…♡男が本命女性にする「大好きアピール」4つ』

2020年1月25日 18:30

だって好きすぎて…♡男が本命女性にする「大好きアピール」4つ

目次

・(1)毎回自宅まで送り届ける
・(2)常に「会いたい」と言い続けている
・(3)彼女の自宅に自分の私物を置く
・(4)2人きりになると甘えん坊になる
だって好きすぎて…♡男が本命女性にする「大好きアピール」4つ

女性は、大好きな男性に対してあの手この手でアプローチしますよね。
では、逆に男性は本命の女性に対してどんなアプローチをするのでしょうか?

今回は、男性が本命女性にする「大好きアピール」を4つご紹介します!

(1)毎回自宅まで送り届ける

『彼女にもしものことがあっては嫌だから……』(27歳/銀行)

男性は、本命女性に対して本当に大切に扱いたいと思っています。

そのため、デート終わりは毎回自宅まで送り届けるようにして、彼女の身の安全を考えることが多いです。
もし相手が遊びだった場合は、最寄り駅で別れるか体目的で自宅まで付いていこうとします。

(2)常に「会いたい」と言い続けている

『できることなら毎日会いたい』(25歳/営業)

本命女性への愛が止まらない男性は、愛情表現をストレートにぶつけることが多いです。

例えば、本命女性の前で「会いたい」「今日もマジで可愛いね」など、好きという気持ちを伝えます。
本気でその女性を自分のものにしたいからこそ、気持ちを抑えることができません。

(3)彼女の自宅に自分の私物を置く

『また来るってアピールも兼ねて、髭剃りとパンツは置いていくかな』(28歳/IT関連)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.