恋愛情報『キミだけにしてる♡好きな男の「本命か見極める方法」4つ』

2020年1月26日 12:00

キミだけにしてる♡好きな男の「本命か見極める方法」4つ

目次

・(1)連絡がマメかどうか
・(2)エスコートしてくれるかどうか
・(3)気遣いがあるかどうか
・(4)友達を紹介してくれるかどうか
キミだけにしてる♡好きな男の「本命か見極める方法」4つ

彼に本命として扱われているか気になるなら、普段の彼の行動や発言をよくチェックしてみることが大事です。
男性はもちろん本命の女性には、しっかりと優しく気遣いたっぷりの態度を取るもの。
彼からそんな行動を感じたら、本命として扱われている可能性は大です。

そこで今回は、好きな男性の「本命か見極める方法」について解説していきたいと思います!

(1)連絡がマメかどうか

まずは彼の連絡頻度を確かめてみましょう。
連絡がマメにある、彼からもLINEが来るなどの心当たりがあるなら、本命として扱われている可能性は高いです。

ですが逆に連絡が来なかったり、いつも自分から連絡するばかりだったときは要注意。
彼からはすっかりキープ女扱いされている可能性があります。

(2)エスコートしてくれるかどうか

彼からのエスコートがあるかどうかもよくチェックしておきましょう。
男性は大事な女性にはしっかりエスコートをして、優しさや愛情を見せてきてくれます。

車道側を歩いてくれたり、食事のときは奥に座らせてくれたり……
そんな振る舞いがあるのなら、普段から本命として扱われている可能性が高いでしょう。

(3)気遣いがあるかどうか

彼の普段の気遣いについても、よく確かめておきたいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.