恋愛情報『どういうお笑い…?男が思わず失笑する「女のダサいコーデ」の特徴』

2020年1月24日 22:00

どういうお笑い…?男が思わず失笑する「女のダサいコーデ」の特徴

目次

・(1)サイズが合っていない
・(2)シワが目立つ
・(3)ブランド物ばかり着ている
・(4)ラフすぎる
・(5)露出が多い服装
どういうお笑い…?男が思わず失笑する「女のダサいコーデ」の特徴


デートの時は、とても服装に気を使うべきです。
間違ったセンスでコーデを組んでしまうと、男性に失笑されてしまう可能性があるため注意しましょう。

今回は、男性が失笑する女性のダサいコーデについてご紹介します。

(1)サイズが合っていない

ダボダボすぎたり、小さすぎるアイテムを着ていると、アイテム自体がおしゃれであっても一気にダサい印象になってしまいます。

体型を隠したいからといって、自分の体に合っていないアイテムを着用するのはやめましょう。
ジャストサイズのシンプルなアイテムを身につければ、ベーシックでありながらおしゃれ感を醸し出すことができますよ。

(2)シワが目立つ

デートにシワシワのスカートなどを履いていくのはやめるべきです。
シワが目立つととても貧乏くさいイメージで、男性は隣を歩きたくないと感じてしまうかもしれません。

デートに出かける前は鏡の前できちんと全身をチェックし、シワがないかを確かめましょう。

(3)ブランド物ばかり着ている

ロゴが目立つブランド物ばかりを身につけていると、かえって垢抜けない印象になってしまいますよ。

ブランドだらけだと、下品に見えてしまうこともあるため注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.