恋愛情報『どういうお笑い…?男が思わず失笑する「女のダサいコーデ」の特徴』

2020年1月24日 22:00

どういうお笑い…?男が思わず失笑する「女のダサいコーデ」の特徴

ブランド物を着る場合は、1点のみをブランド物にして、他のアイテムをシンプルにまとめるなど、メリハリを意識しましょう。

(4)ラフすぎる

シンプルなアイテムはさっぱりとして見えるため好印象ですが、シンプルとラフさを間違えてはいけません。
近所のコンビニにでも行くかのようなラフなスタイルでデートに出かけると、彼はとてもがっかりするはずです。

デートをきちんと意識した可愛らしい服装を心がけるようにしてくださいね。


(5)露出が多い服装

背中ががっつり空いた服や谷間が見えている服装は、男性から軽い女性だと思われてしまいます。
せっかくのデートで軽い女だと判断されるのはもったいないです。

自分の好きな服装は大切ですが、男性とのデートは相手からの印象を少しでもよくなるような服装を意識しましょう。

今回は、男性が失笑する女性のダサいコーデについてご紹介しました。大好きな彼にダサいと思われてしまうのはとても恥ずかしいですよね。

きちんと身だしなみに気を配り、彼にとって自慢の彼女を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.