恋愛情報『【バレンタイン♡診断】あなたが「選ばれるオンナ」になる方法とは?』

2020年1月23日 21:00

【バレンタイン♡診断】あなたが「選ばれるオンナ」になる方法とは?

目次

・つかんだ風船の色は何色?
・結果はこちら!
【バレンタイン♡診断】あなたが「選ばれるオンナ」になる方法とは?

付き合っていても長く続かない、深く知り合ってきたはずなのにフラれてしまう…。

そんな経験があるなら、どうして選ばれないのか気になりますね。
あなたに合った「選ばれるオンナになる方法」を探ってみましょう。

Q:たくさんの風船があなたに向かって飛んできました。
とっさに手を出したら、一つだけ風船をつかむことができました。

つかんだ風船の色は何色?


【バレンタイン♡診断】あなたが「選ばれるオンナ」になる方法とは?

結果はこちら!

A:青を選んだあなた
あなたが選ばれるオンナになる方法は、彼のしてほしいことを察すること。
一生懸命尽くそうとするあなた。
ですがそれは、本当に彼のしてほしいことではないのかも。
「自分がしてあげたいこと」と「彼がしてほしいこと」を分けて考え、どちらも充実させていければ、あなたは彼にとって他の誰にも代わりができない、たった一人の彼女になれるはずです。

B:黄色を選んだあなた
あなたが選ばれるオンナになる方法は、自分を好きになること。
自分なんて〇〇…という言葉がクセになっているあなた。
あなたは生まれた時から、かけがえのない存在です。
なのに自分を否定したり、他の人を優先していたのでは、大好きな人にとっても最優先するべき人ではなくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.