恋愛情報『僕のモノにしたいよ♡男が女性に「惚れる瞬間」って?』

2020年1月28日 08:00

僕のモノにしたいよ♡男が女性に「惚れる瞬間」って?

目次

・(1)ギャップを感じた時
・(2)一緒にいることが心地よく感じた時
・(3)守ってあげたいと思った時
・(4)相手が好きなのかもと思った時
僕のモノにしたいよ♡男が女性に「惚れる瞬間」って?

好きな人に自分のことを好きになって欲しい!
片思い中なら、何度も願うことですよね。
だったら、好きな人が恋に落ちる瞬間を作ってみるといいかも。

そこで今回は、男が女性に「惚れる瞬間」を紹介していきます。

(1)ギャップを感じた時

『女性らしいギャップには弱いよ。ドキッとしちゃうもの』(28歳/SE)

ギャップは恋愛を意識するのに、必要な要素の一つ。
ドキッとする瞬間を作ることで、女性として意識するようになり、気が付けばその女性のことばかり考えていたなんてことも……

ギャップを作るには、異性として意識するプラスのギャップが必要。
家庭的な一面がある、いつもはカジュアルなファッションなのにたまに大人っぽいファッションをする、イメチェンするなど。
自分の同じ側面ばかりを見せるのではなく、違った部分を見せるとギャップに繋がりますよ。

(2)一緒にいることが心地よく感じた時

『少し遠くにドライブするとか、2人でいてストレスを感じない時』(30歳/公務員)

「惚れる瞬間」は、ドキッとさせることも大事ですが、もっと一緒にいたいと思わせることも大事。
一緒にいることが心地よいと感じれば、もっと一緒にいたいと思うものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.