恋愛情報『僕のモノにしたいよ♡男が女性に「惚れる瞬間」って?』

2020年1月28日 08:00

僕のモノにしたいよ♡男が女性に「惚れる瞬間」って?

話をすると楽しい、一緒にいる時に楽しそうにしている、沈黙が心地よいと感じるなど。
好きな人と一緒にいると緊張するかもしれませんが、まずはあなたが一緒にいることを楽しむ気持ちが大切です。

(3)守ってあげたいと思った時

『自分が彼女を守りたいって思った時かな』(26歳/サービス)

男性は、その女性にとって自分が必要と思った時、惚れることがあります。
それは、守ってあげたいと強く思うから。

完璧な自分を好きな人には見せたいかもしれませんが、時には弱い部分を見せることも必要。
そして、たまに男性に頼り甘えることで、好きな人の守りたい気持ちをくすぐりますよ。


(4)相手が好きなのかもと思った時

『なんか自分に好意的だなと思ったら、いつの間にか目で追うようになってたことがある』(27歳/企画)

男性が自分のことを「好きなのかも……」と思ったら、いつのまにか気になる存在になっていたなんて経験ありませんか?
相手の「好き」が少し見えると、ドキドキしてなんとなく気になるもの。

このドキドキする瞬間を作れば、「惚れる瞬間」に繋がることも……
ちょっとだけ好意を示す、好きな人にだけ特別感を出すなど、ほんのり好意を見せてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.