恋愛情報『何度もして♡男性のスイッチを入れる「キスの焦らしテク」4つ』

2020年1月27日 12:30

何度もして♡男性のスイッチを入れる「キスの焦らしテク」4つ

目次

・(1)唇以外にキスをする
・(2)軽く触れるだけのキス
・(3)キスのおねだりをする
・(4)彼にキスをさせない
何度もして♡男性のスイッチを入れる「キスの焦らしテク」4つ

キスが上手な女性って、男性を虜にできるもの。
そんなテクがあれば、男性の気持ちを高めて、どんどん興奮させるのです。

今回は、そんな男性のスイッチを入れる「キスの焦らしテク」についてご紹介します。

(1)唇以外にキスをする

『早く唇にキスしてー!って思う』(26歳/証券)

一番簡単な焦らしテクは、唇以外にキスをするというもの。
キスを焦らしていると、男性は「早く唇に〜!!」となるものです。

ほっぺたや首筋にキスをして、彼を焦らしていきましょう。

(2)軽く触れるだけのキス

『チュって終わったら、もっとくれー!ってなる』(28歳/コンサル)

ディープキスを始めからするのではなく、最初は軽めでストップ。
男性がもっと欲しそうにしてきたら、少しずつ攻めていきましょう。

ゆっくりとディープキスにもっていくことで、上手に焦らすことができます。

(3)キスのおねだりをする

『キスのおねだりをしてきたら可愛いなってキュンとする』(29歳/マーケティング)

キスを焦らすなら、敢えてこちらからおねだりするのもアリ!

おねだりすることで、相手が行動しないとキスはできません。
そんな状況が男性を少しずつ興奮させるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.