恋愛情報『やばい、抱きしめたい…♡男が思う「彼女が可愛く見える瞬間」4選』

2020年1月26日 12:00

やばい、抱きしめたい…♡男が思う「彼女が可愛く見える瞬間」4選

目次

・(1)寝起きの顔
・(2)一生懸命に何かに取り組んでいる時
・(3)恥じらいを見せた時
・(4)はしゃいでいる時
やばい、抱きしめたい…♡男が思う「彼女が可愛く見える瞬間」4選

大好きな彼女が、いつもよりも数倍も可愛く見える瞬間が男性にはあるそうです。

男性はどんな時に彼女のことを可愛いと感じるのでしょうか?

このページでは男性目線での「彼女の可愛さ」についてご紹介しますので、チェックしてみましょう。

(1)寝起きの顔

彼女の寝起きのぽやーっとした顔にやられる男性は、意外と多いようです。

女性的にはすっぴんの寝起き顔ってあまり見せたくないものです。
ところが男性的には自分にしか見せない無防備な姿に、胸キュンしてしまうという声が挙がっています。


(2)一生懸命に何かに取り組んでいる時

一生懸命に何かに取り組んでいる時って、周りの目を意識せずに集中していますよね。

女性としては我に返ってどんなブス顔を見せているのか心配になりますが、男性的にはドストライクのようです。
真面目に一つのことに取り組んでいる彼女の姿に、男性はいじらしさを感じて抱きしめたくなります。

(3)恥じらいを見せた時

付き合いが長くなるとどうしても、慣れが出てしまい緊張感がなくなってきます。
とはいえ適度に女性らしさを感じさせないと、彼に女性として意識されなくなることも!?

男性に「可愛い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.