恋愛情報『【メンヘラ選手権NO.1!】男性がイタイと思うLINEとは?』

2020年1月28日 13:00

【メンヘラ選手権NO.1!】男性がイタイと思うLINEとは?

目次

・(1)少し返信が遅れただけで激昂する
・(2)ネガティブ発言が多い
・(3)夜中に連絡してくる
・(4)「会いたい」を連投
【メンヘラ選手権NO.1!】男性がイタイと思うLINEとは?

今回は、男性が絶句するメンヘラLINEに密着!
彼らが心底イタイと感じるLINEには、一体どのような特徴があるのでしょうか。

自分に当てはまる項目がないか、さっそく下記の項目をチェックしていきましょう。

(1)少し返信が遅れただけで激昂する

『なんでそんないきなり怒るのかわからないよ!』(28歳/通信)

少し返信が遅れただけで怒りを露わにするのは、メンヘラLINEの大きな特徴!
遅れた理由も聞かずに「なんで返事くれないの?」と激昂しても、彼の心は離れるだけです。

LINEの返信は、余裕を持って待つと相手にも安心感を与えることができます。
カッとなってしまう人は、リラックスできる環境作りから始めてみると現状を打破できるかもしれませんよ。

(2)ネガティブ発言が多い

『聞いてる方も疲れてきちゃうんだよね』(27歳/金融)

ネガティブ発言が多いのも、メンヘラLINEの特徴に当てはまります。
「どうせ私なんて」「最近何やっても上手くいかない」なんて言葉を使って彼の気を引こうとしても、しらけさせるのがオチです。

最悪の場合、「死んでやる」という禁句ワードを持ち出してくるため、男性たちからは「手に負えない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.