恋愛情報『かまってちゃんなのかな…?男が「重たいと感じる」LINEの特徴』

2020年1月28日 17:53

かまってちゃんなのかな…?男が「重たいと感じる」LINEの特徴

目次

・(1)返事の催促をする
・(2)夜中にLINEが来る
・(3)他の男性の存在を出す「妬いてほしい」内容
・(4)とにかくネガティブ
かまってちゃんなのかな…?男が「重たいと感じる」LINEの特徴

テンポよくやり取りできるLINEも、重たい内容が届いてしまうなら参ってしまいます。
男性は、女性のどのようなLINEにうんざり感を覚えてしまうことが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性が重いと感じてしまう、女性のLINEの特徴についてご紹介いたします。

(1)返事の催促をする

『あとでゆっくり返そうと思ってた気持ちも、サーっと引きましたね』(25歳/商社)

「早く返事して」「何かあったの?」など。
さりげなく、返事の催促をしてくるLINEです。

「自分のペースで返そうと思っていたのに」と、相手男性をイラッとさせてしまうことがあります。

むしろ「もう返事したくない」と感じてしまう、魔のLINE。
なるべく送らないように気をつけていきましょう。

(2)夜中にLINEが来る

『深夜はないだろ、起こされたんだけど!』(30歳/美容師)

熟睡中、ピロンとLINEの通知音が鳴る。
夜中に突然メッセージを送ってくる女性です。

「ねぇ聞いて欲しいことがあるんだけど」とした内容なら、長くなりそうとげんなりします。
「迷惑な時間帯だって考えないのかな」と、人間性を疑われることもあるほど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.