恋愛情報『気付けば毎日やりとり♡気になる彼との「距離を縮める」LINEテク』

2020年1月28日 11:15

気付けば毎日やりとり♡気になる彼との「距離を縮める」LINEテク

目次

・(1)彼の趣味の話をする
・(2)文量、返すスピードを合わせる
・(3)盛り上がったと感じる瞬間にLINEスタンプを使う
・(4)恋愛の話をする
気付けば毎日やりとり♡気になる彼との「距離を縮める」LINEテク

良いなと感じている男性とのLINEは、何気ない話題だとしても楽しいもの。
男性は、女性からどのようなLINEをされたら「心地よい」「すぐに返したい」と感じるのでしょうか。

そんな今回は、気になる彼との距離を縮める、LINEテクニックについてご紹介いたします。

(1)彼の趣味の話をする

『好きなことの話ってなんであんなに飽きないのかな』(28歳/営業)

事前に彼が何を好きなのかリサーチする。
さりげなくハマっているものの話題を入れ込むLINEテクニックです。

話しやすい話題なので、テンポよくやり取りも続くことが予想されます。
あまり詳しくないジャンルの場合、あえて聞き手側に回ることを意識するのも一つのポイントです。

(2)文量、返すスピードを合わせる

『返信速度とかストレスなくできると相性いいなって思いますね』(30歳/広報)

三行くらいのメッセージが彼から来たなら同じ文量で返す。
一時間程度で返事が来たなら、あえてこちらも一時間寝かせて送るなど。
文量、やり取りするスピードを相手に合わせるLINEテクニックです。

嫌悪感を抱かせにくく、むしろ「気の合う相手」と思わせることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.