恋愛情報『気付けば毎日やりとり♡気になる彼との「距離を縮める」LINEテク』

2020年1月28日 11:15

気付けば毎日やりとり♡気になる彼との「距離を縮める」LINEテク

文量、スピードは大体の目安にして、楽しくLINEを返していきましょう。

(3)盛り上がったと感じる瞬間にLINEスタンプを使う

『スタンプって感情を表しやすいから、盛り上がるよね!』(29歳/美容師)

彼とLINEのやり取りをしていて、話がどっと盛り上がる瞬間もあることでしょう。
その時にメッセージ+LINEスタンプを使って返信していくことです。

LINEスタンプは、感情をわかりやすく表してくれます。
あなたが喜んでいるところも、スタンプ一つで、何十倍に増して彼に届けることが出来るのです。
最初は様子を見て、ランキング上位のLINEスタンプを使っていくことを心がけてください。

(4)恋愛の話をする

『恋バナって信頼してないとできないしね』(27歳/飲食)

距離を縮めたい、気になる彼とLINEをする中で恋愛の話題は欠かせないもの。
「どんな人がタイプなの?」と、タイミングを見て恋愛の話題を入れ込むLINEテクニックです。軽い緊張感が、不思議とやり取りのテンポも良いものになります。
「恋愛の話題を振ってくるってことは……」と、さりげなくほのかな予感も感じさせます。

彼の趣味の話をしたり、LINEスタンプを賢く使うテクニックは、二人の間の距離感も縮めやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.