恋愛情報『大きめバッグはモテない!?男が残念がる「NGデートコーデ」』

2020年1月28日 18:00

大きめバッグはモテない!?男が残念がる「NGデートコーデ」

目次

・(1)大きめなバッグを持っている
・(2)カジュアルなボーイッシュコーデ
・(3)もこもこムートンブーツ
・(4)古すぎるレギンス・カラータイツ
大きめバッグはモテない!?男が残念がる「NGデートコーデ」

気合いを入れすぎた結果空回りし、デートコーデを失敗してしまう女性は意外とたくさんいるといいます。
「可愛い!完璧」……そう思ってたのは私だけ?なんてことも、デートではありがちなもの。

そこで今回は、男性が残念がるNGデートコーデについて解説していきたいと思います!

(1)大きめなバッグを持っている

『荷物多すぎない?!もっと小さいので来るもんだと思ってた』(25歳/飲食)

デートの際に、まるで会社に行くようなA4サイズトートを持っていってしまう女性は結構多いです。
そんな重装備に、思わず引いてしまう男性はたくさんいるんだとか。

「せっかくのデートなのに、なんでそんな色気のないバッグ持ってくるかな」なんて感じられてしまいます。

(2)カジュアルなボーイッシュコーデ

『せっかくデートだし、女の子らしいかわいいスカートとかが良かったな……』(31歳/輸入)

やっぱりデートのときは、女性らしさや可愛さを意識した上品コーデに仕上げていきたいところ。
実際に、男性もそんな女性のデートコーデに期待をしています。

だからこそカジュアルなボーイッシュコーデには、正直萎えてしまう男性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.