恋愛情報『大きめバッグはモテない!?男が残念がる「NGデートコーデ」』

2020年1月28日 18:00

大きめバッグはモテない!?男が残念がる「NGデートコーデ」

もっと女の子らしい服で着てよ……なんて本音を抱いてしまいます。

(3)もこもこムートンブーツ

『足元がぼってりすぎて好きじゃないです』(26歳/広告)

もこもこなムートンブーツは、防寒アイテムとしては優秀ですが、デートコーデに取り入れるアイテムとしてはほぼ0点。
ムートンブーツ=ずんぐりむっくりという印象は正直強いです。

そんな印象から女性らしさを感じないと思ってしまう男性は多いため、イメージはマイナスに。

(4)古すぎるレギンス・カラータイツ

『田舎から来ましたって感じ(笑)』(25歳/サービス)

レギンスやカラータイツなどは、男性でも正直イマドキのものではないことがわかってしまいます。
イマドキではないどころか古臭いことすら知っているので、「今それ?」と仰天してしまう男性も多いでしょう。

間違ってもそんな古臭いファッションでデートに出掛けることは、避けるようにしてくださいね。男性が残念がるNGデートコーデばかりだと、当然ながら自分のイメージはダウンする一方です。
なんでそんな服着ちゃうかな……と多くの男性はドン引きすることを、ぜひ知っておきましょう!

デートコーデを決めるなら、女性らしさのある服をしっかり選べるのが一番ですね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.