恋愛情報『だらしなく見えるよ…?男が実は引いてる「NG露出コーデ」4選』

2020年1月28日 07:00

だらしなく見えるよ…?男が実は引いてる「NG露出コーデ」4選

目次

・(1)あざとすぎるオフショルトップス
・(2)古臭さも漂うへそ出し
・(3)ミニスカ×ニーハイソックス
・(4)ダボダボすぎて下着が……
だらしなく見えるよ…?男が実は引いてる「NG露出コーデ」4選

露出が多ければ、男性から見て魅力的に見えるというのは、大きな間違いです。
むしろ露出が多い=下品という悪いイメージで見る男性は多いため、合コンやデートの際には特に注意したいところですね。

そこで今回は、男性が実は引いているNG露出コーデについてご紹介していきます!

(1)あざとすぎるオフショルトップス

『セクシーでしょって見え見えの感じがイヤらしい』(29歳/広報)

意外と男性から見て不評なのが、あざとさたっぷりのオフショルトップス。
オフショルは少し前からの流行りですが、実は男性から見たときの印象はあまり良くないんですね。

肩を出すのが不自然すぎてあざとい雰囲気しか感じない……そんなイメージは意外と多いようです。
やっぱり必要以上に露出しない、普通のトップスが一番ナチュラルで素敵ですよね。

(2)古臭さも漂うへそ出し

『お腹冷えるよ(笑)』(32歳/公務員)

一昔前の渋谷ギャルのような、へそ出しファッションも、男性から見てNGコーデの一つになります。
「古くない?」と感じて引いてしまう心理もありますし、そもそもへそ出しスタイルに色っぽさを感じる男性も少ないもの。

かえってだらしなく見える印象すらあり、普通の裾の長さの服を着てほしい……と思う男性は多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.