恋愛情報『あれ、こんなだっけ…?男が「コイツ太ったな」と思う服装とは』

2020年1月27日 12:15

あれ、こんなだっけ…?男が「コイツ太ったな」と思う服装とは

目次

・(1)モコモコなニット
・(2)スウェットトップス
・(3)ダウンジャケット
・(4)黒やカーキなどの地味色中心のコーデ
あれ、こんなだっけ…?男が「コイツ太ったな」と思う服装とは

太く見える服装は、やっぱり男性から見てあまり印象は良くないもの。
実際には太ったわけではないのに、「太ったな」なんて思われて印象ダウンにつながることも多いです。

そこで今回は、男性が太ったなと感じる服装について解説していきたいと思います!

(1)モコモコなニット

『二の腕、太くね?』(28歳/営業)

冬のモコモコニットは定番トップスの一つですが、太見えには少し注意しておきたいところ。
モコモコニットはシルエットがどうしてもふわっとしてしまうため、太く見えがちなところがあります。

組み合わせにはメリハリを出してタイトなスキニーを選ぶなど、対策はしっかりしておきたいですね。

(2)スウェットトップス

『こんなにぼてっとした感じだったっけ……』(30歳/輸入)

スウェットトップスは太って見える服の代表格なので、とにかく注意したいところですね。
作り敵にスウェットは、どうしても上半身が太って見えてしまうものなんです。

特にオーバーサイズのものなどは、そのラフすぎる印象から「めっちゃデブじゃん……」なんて思われがちなので要注意。

(3)ダウンジャケット

『寒いんだね、でもロシアのおばさんみたいだよ(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.