恋愛情報『【大人カップル必見!】あの2人オシャレすぎ♡「ペアコーデ」4選』

2020年1月28日 12:15

【大人カップル必見!】あの2人オシャレすぎ♡「ペアコーデ」4選

目次

・(1)全く同じにしない
・(2)色違いにする
・(3)まずは小物やアクセサリーから
・(4)色合いを統一
【大人カップル必見!】あの2人オシャレすぎ♡「ペアコーデ」4選

大好きな彼氏とのペアコーデに憧れている女性の方。
ペアコーデと言えば若いカップルを想像する人が多いようですが、大人もオシャレに着こなせるペアコーデもあるようです。

そこで、大人カップル必見の「ペアコーデ」を4選ご紹介します。

(1)全く同じにしない

『一緒じゃないのにカップルってわかるつながりが嬉しいかも』(28歳/サービス)

大人のペアコーデとは、全く同じアイテムをコーディネートに取り入れるというわけではありません。
同じブランドのアイテムをさりげなくコーディネートに取り入れるなど、幼さを感じさせない程度が最適と言えます。

全く同じものを身につけていると、大人っぽい印象とはかけ離れてしまうので、若干違うものを選ぶのがおすすめ。

(2)色違いにする

『インスタでも色違いのかわいいペアルックのってて、なんかほっこりした』(29歳/インテリア)

ペアコーデは色違いのアイテムをお互いに付けていると、オシャレな印象を与えることができます。
色違いを選ぶと、同じデザインのアイテムだったとしても違った印象を与えるので、さりげないペアコーデと言えるでしょう。

色もデザインも全く同じより、色違いのほうがよりオシャレを楽しむことにもつながるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.