恋愛情報『オトナ女子って感じ♡オシャレ上級者になれる「セットアップコーデ」4選』

2020年1月27日 22:00

オトナ女子って感じ♡オシャレ上級者になれる「セットアップコーデ」4選

(3)コーデュロイセットアップ

『コーデュロイって着こなすの難しそうだから、スッときてると憧れの的だね』(28歳/販売)

コーデュロイセットアップは、カッコよく着こなすには非常におすすめのアイテムです。
白のタンクトップなどと合わせると春先にも活躍するので、長い期間使えるというメリットも。

秋冬に着ると季節感が出てオシャレな印象を与えることができるので、コーデュロイセットアップでカッコよくファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。


(4)グレーコーデュロイセットアップ

『銀座とかデートしたいくらいかっこいい』(26歳/映像)

グレーのコーデュロイセットアップは、黒のトップスと合わせるとこなれ感が出るのでおすすめ。
モノトーンで色合いを統一すると、オトナな印象を与えることができます。

オシャレの上級者になるには、グレーのコーデュロイセットアップでモノトーンコーデに挑戦してみましょう。オシャレ上級者になれる「セットアップコーデ」を参考に、セットアップをオシャレに着こなしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.