恋愛情報『「鬱陶しいって思ってるの気づけよ!」彼にうざがられるLINE4つ』

2020年1月26日 21:00

「鬱陶しいって思ってるの気づけよ!」彼にうざがられるLINE4つ

目次

・(1)追いLINE
・(2)長文のLINE
・(3)ずっと続くLINE
・(4)ネガティブなLINE
「鬱陶しいって思ってるの気づけよ!」彼にうざがられるLINE4つ

男性はLINEが苦手な人も多いものです。
よかれと思ってLINEしていたのに、実は鬱陶しいと思われていた、なんてことも……。

彼にうざがられるLINEを4つご紹介します。

(1)追いLINE

『仕事が立て込んでいる時に何通もLINEを送られてくると催促されているみたいでめんどくさい』(30歳/広報)

男性は仕事などで忙しいと、LINEを放置しておく事もしばしばあるものです。
そんな時に「もしかして嫌われた?」「なんか変なこと言っちゃったかな?」と心配になり、何度もLINEを送ってしまう女性。

彼が後からLINEに気がつくと通知が山ほど!なんて事も。
いわゆる追いLINEは彼にうざがられるLINEの代表です。

彼に鬱陶しいと思われたくなかったら、返事が来るまで少し連絡を我慢してみましょう。

(2)長文のLINE

『長ったらしいLINEは読む気も失せるし、返信も長文で送らないといけないような気がしてうざったい』(27歳/研究職)

男性は女性よりもメールやLINEが得意じゃない人も多いものです。
そんな相手には長文のLINEはうざがられる可能性も……。

たまにならいいのですが、長文のLINEが頻繁に来ると読むのも面倒になる男性もいるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.