恋愛情報『料理だけじゃないんだな♡男に「家庭的アピール」をする方法4つ』

2020年1月26日 21:30

料理だけじゃないんだな♡男に「家庭的アピール」をする方法4つ

目次

・(1)服のボタンをつけてあげる
・(2)金銭感覚がしっかりしていることをアピール
・(3)子どもに対して優しく接する
・(4)栄養や健康について詳しい
料理だけじゃないんだな♡男に「家庭的アピール」をする方法4つ

家庭的なアピールをすることは、恋愛テクニックの一つとしてとても大事なこと。
ですが家庭的なアピールって、料理以外に何があるの?と思う人も多いかもしれません。

男性に対して家庭的なアピールをすることは、実は料理だけがすべてではないんです。
そこで今回は、男性に家庭的アピールをする方法について解説していきたいと思います!

(1)服のボタンをつけてあげる

『スーツのボタンが取れかかっているのを、自分のソーイングセットを出して直してくれた時に「いい奥さんになりそうだな」と思ってキュンとした』(33歳/金融)

男性に家庭的アピールをする際に重要なポイントとして、服のボタンをつけてあげることが一つあげられます。
彼のシャツやパンツのボタンが取れかけていたら、裁縫道具を取り出してボタンをつけてあげましょう。

「そんなことできるなんて……さすが女性!」と彼からはすっかり感心されるでしょう。

(2)金銭感覚がしっかりしていることをアピール

『節約するだけでなく、出すところはケチらずにお金を使うなどメリハリのあるお金の使い方ができる子は「おっ!」と思う』(28歳/商社)

金銭感覚がしっかりしていることも、実は家庭的アピールの一つになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.