恋愛情報『他の男に近づいちゃダメ♡男が「彼女に嫉妬する瞬間」4つとは』

2020年1月26日 21:45

他の男に近づいちゃダメ♡男が「彼女に嫉妬する瞬間」4つとは

目次

・(1)会話の中で他の男性を褒めていたとき
・(2)他の男性と楽しそうに話していたとき
・(3)飲み会で楽しそうにしている彼女を見たとき
・(4)好きな芸能人にときめく彼女を見たとき
他の男に近づいちゃダメ♡男が「彼女に嫉妬する瞬間」4つとは

彼女に嫉妬する瞬間があるということは、彼はそれだけ彼女のことが大好きということ。
嫉妬がすぎるのは大変ですが、やっぱりある程度は嫉妬されないと、愛されていることも実感できずつまらないですよね。

そこで今回は、男性が「彼女に嫉妬する瞬間」について解説していきたいと思います!

(1)会話の中で他の男性を褒めていたとき

『自分との会話の中で別の男を褒めているのを聞くと「俺よりその人の方がいいのかな?」とモヤモヤするな』(28歳/建築)

やっぱり普段の会話の中に別の男性が出てくるのは、彼氏としては面白くないですよね。
しかもその人の褒める会話なんて、彼氏からしてみればかなり複雑なもの。

「ふーんじゃあそいつと付き合えば?」なんて言ってすねたくなる男性も、正直多いでしょう。

(2)他の男性と楽しそうに話していたとき

『自分の目の前で別の男と仲良く話をしているのを見ると、彼女を取られたみたいでイラつくね』(30歳/証券)

やっぱり自分が見ているところで他の男性と楽しそうに話されたら、それだけで男性はイラッとしてしまいますね。
嫉妬の心理が影響して、ついなんとなく自分といるときよりも彼女が楽しそうに見えてしまうことも多いんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.