恋愛情報『未来の話をしようよ♡男が「本命彼女にだけ言う言葉」4つ』

2020年1月26日 22:00

未来の話をしようよ♡男が「本命彼女にだけ言う言葉」4つ

目次

・(1)将来の話をしてくれる
・(2)何をしていても可愛いと言ってくれる
・(3)体調を心配してくれる
・(4)いつでも味方なことを伝えてくれる
未来の話をしようよ♡男が「本命彼女にだけ言う言葉」4つ

男性は基本的に、本命彼女だけにしか特別感のある言葉は言わないものです。
彼の本命彼女になれているか気になったら、まずは彼の普段の言動に注目して、自分への愛情を確かめましょう。

そこで今回は、男性が本命彼女だけに言う言葉について解説していきたいと思います!

(1)将来の話をしてくれる

『この先もずっと一緒にいたいからこそ将来の話をしたいと思うし、彼女の将来のビジョンも知っておきたい』(33歳/SE)

男性は自分のことをあまり語りませんが、本命彼女として大事にしている女性に対しては態度が違うものです。

自分の将来のことまで含めて普段から考えていることを、男性は本命彼女に話します。
それは今後もずっと一緒にいることを本気で考えているからでしょう。

これからやりたいこと、二人でどうなりたいのかなど……
彼から将来の話をしてもらったのなら、本命彼女になれている可能性は大です。

(2)何をしていても可愛いと言ってくれる

『大好きだから何をしていても本命彼女は可愛いなと思うし、思わずその気持ちを声に出して伝えてしまう』(27歳/商社)

男性は本命彼女には常にキュンキュンしているものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.