恋愛情報『キミのこと考えすぎて♡男が「好きな女性にだけする態度」4つ』

2020年1月26日 12:45

キミのこと考えすぎて♡男が「好きな女性にだけする態度」4つ

目次

・(1)些細な変化にも気づく
・(2)なんでも褒めてくれる
・(3)話をよく聞いてくれる
・(4)ちょっとしたことでも助けてくれる
キミのこと考えすぎて♡男が「好きな女性にだけする態度」4つ

男性は好きな人ができると、まさに他の女性が見えなくなるくらい、好きな女性のことで頭がいっぱいになります。

そのため好きな女性に対する態度の違いは明らかで、好かれてるのかも……と思う女性は多いものです。
そこで今回は、男性が好きな女性だけにする態度について解説していきたいと思います!

(1)些細な変化にも気づく

『好きな子のことはよくチェックしてるからね』(28歳/広報)

男性は好きな女性のことは、普段からとにかくよく見ています。
そのため些細な変化に気づくことも多く、ちょっとしたイメチェンだったとしても「あれ?メイク変えた?」なんて言ってくることも。

髪を切ったら職場で彼だけが気づいてくれて、そこから意識してしまった……なんてパターンも多いものです。

(2)なんでも褒めてくれる

『褒められて嫌と思う子って少ないでしょ。だから、そうやって距離を縮めたいなって』(29歳/人事)

男性は好きな女性のことは、なんでも褒めようとしてきます。
可愛い、なんて言ってストレートに好意をアピールしようとする男性も多いものです。

なんでも褒めてくれて、とにかく嬉しそうに会話してきます。
そのため自然と「この人いいかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.