恋愛情報『寂しい思いはさせない♡男が「溺愛彼女にすること」4つ』

2020年1月26日 19:00

寂しい思いはさせない♡男が「溺愛彼女にすること」4つ

目次

・(1)わがままを歓迎してくれる
・(2)連絡をマメにしてくれる
・(3)スキンシップが多い
・(4)すぐに会いに来てくれる
寂しい思いはさせない♡男が「溺愛彼女にすること」4つ

男性は基本的に、溺愛している彼女には「超甘々」です。
絶対に彼女には寂しい思いはさせないでしょうし、わがままなら何でも聞く……とデレデレしてしまう男性も多いでしょう。

そこで今回は、男性が「溺愛彼女にすること」について解説していきたいと思います!

(1)わがままを歓迎してくれる

『大好きな彼女のわがままだったら何でも言うこときけるけどな』(28歳/マスコミ)

彼女を溺愛している彼氏は、彼女のわがままに非常に好意的です。
わがままを言う彼女こそとにかく可愛いと思っているので、つい何でも言うことを聞いてしまうんですね。

そのため彼女をひたすら甘やかして、高価なプレゼントも買い与えてしまう……そんなデレデレな彼氏になってしまうことも多いんだとか。

(2)連絡をマメにしてくれる

『会えないときでも彼女とつながっていたいから』(27歳/金融)

男性は、溺愛彼女にはとにかく連絡をマメにしてくれます。
彼女に寂しい思いをさせたくないと思う心理が強いからでしょう。

連絡不精にはならず、しっかりこまめに連絡をして、会えないときでも彼女に寂しい思いはさせないようにしていきます。

(3)スキンシップが多い

『できればずっとくっついていたいんだよね』(29歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.