恋愛情報『寂しい思いはさせない♡男が「溺愛彼女にすること」4つ』

2020年1月26日 19:00

寂しい思いはさせない♡男が「溺愛彼女にすること」4つ

たくさんスキンシップをするのも、男性が溺愛彼女にする行動の一つです。
やっぱり大好きな彼女には、男性はつねに触れたいと思うもの。

触れて愛でたい、そんな気持ちが強いからでしょう。
そのため会ったときはすぐにハグやキスをしてくる……そんなデレデレな彼氏になることも多いものです。

(4)すぐに会いに来てくれる

『彼女が求めれば、いつどこにでもすぐに駆けつけるよ』(26歳/経理)

男性は溺愛彼女には、基本的にすぐに会いに行こうとします。
彼女が少しでも不安そうにしていたりつらそうにしていたりしたら、その瞬間は絶対に見逃しません。

自分がしっかり駆けつけることで彼女の不安を取り除こうとするんですね。
そのためたとえ真夜中でも、フットワーク軽く彼女に会いに行こうとする男性も多いものです。

男性は大好きな彼女のことは、つい溺愛して甘々な態度を取ってしまうことが多いんです。可愛い彼女のことは大好きでたまらない……そんな気持ちが強いのでしょう。

ぜひ彼には愛情をしっかりアピールして、彼の溺愛彼女になることを目指していきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.