恋愛情報『今なにしてるかなぁ♡男がつい「片思い中にやりがちなこと」って?』

2020年1月26日 17:00

今なにしてるかなぁ♡男がつい「片思い中にやりがちなこと」って?

目次

・(1)用がなくてもLINEしてくる
・(2)ちらちら見てくる
・(3)話すと子どものように笑顔になる
・(4)自分の話をたくさんしてくる
今なにしてるかなぁ♡男がつい「片思い中にやりがちなこと」って?

男性は片思い中の女性がいる場合、ついつい相手の女性には無意識のうちにアプローチしてしまうもの。

最近あの人の距離が近い……と思ったら、好意を持たれている可能性は高いでしょう。
そこで今回は、男性がつい片思い中にやりがちなことをご紹介していきます!

(1)用がなくてもLINEしてくる

『常に気になってるってのが正直なところで、我慢できなくて連絡しちゃうんですよ』(27歳/流通)

男性はLINEに対してドライな人も多いですが、相手が好きな女性ならまったくその態度は違ってきます。
用がなくてもLINEをしてくることは多く、つい「今何してる?」なんて他愛ない話題を振ってくることも多いもの。

ちょっとしたときでも片思い中の女性とは、やり取りしたくて仕方がないのでしょう。

(2)ちらちら見てくる

『気になって気になってしょうがないんだよね』(26歳/営業)

ちらちらこちらを見てきて、つい意識しているような態度を取ってくるのも、男性が片思い中にやりがちなことの一つです。

やっぱり男性にとって、気になる女性がそのとき何をしているのかはとても気がかりなもの。
無意識のうちに視線を送ってしまい、目を合わせてしまうことは多いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.