恋愛情報『もっとよく顔見せて…♡男性がグッとくる「あざと表情」4選』

2020年2月3日 21:30

もっとよく顔見せて…♡男性がグッとくる「あざと表情」4選

目次

・(1)無邪気な笑顔
・(2)両手で顔を隠す
・(3)下唇を噛む
・(4)頬を膨らます
もっとよく顔見せて…♡男性がグッとくる「あざと表情」4選

男性が思わず恋をするような表情は、女性なら誰もが知りたいところですよね。
そんな表情を知ることができたら、男性を夢中にさせることができます。

そこで、男性がグッとくる「あざと表情」を4選ご紹介します。

(1)無邪気な笑顔

男性は女性の無邪気な笑顔を見ると、魅力を感じる傾向にあります。
計算した笑顔ではなく、クシャッとした屈託のない笑顔は、誰から見ても魅力的ですよね。

しかし、女性の中にはそれすら計算して笑顔を作っている人もいるようです。
それに騙される男性は多いので、男性の前では無邪気な笑顔を振りまくよう心がけましょう。

(2)両手で顔を隠す

男性は女性の恥じらう姿を見ると、思わずキュンとしてしまうそうです。
特に恥ずかしいときに顔を両手で隠す仕草にはぐっとくるという意見も。

しかし、そうした仕草はやりすぎるとぶりっ子な印象を与えることにもつながります。
そのため、やりすぎ感が出ないよう注意しましょう。

(3)下唇を噛む

悔しいときに下唇を噛む仕草をする女性がいますが、そうした仕草は男ウケ抜群と言えます。
悔しいというマイナスな感情を可愛く見せるのは難しいことです。

しかし、下唇を噛むという仕草は男性から見ると可愛いと感じるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.