恋愛情報『男が「意識しちゃうLINE」ってどういう内容?』

2020年1月29日 07:30

男が「意識しちゃうLINE」ってどういう内容?

目次

・(1)感情表現を豊かにする
・(2)言葉遣いを真似てシンクロ
・(3)「特別な存在」だと思わせる
・(4)褒めて気分を良くする
男が「意識しちゃうLINE」ってどういう内容?

付き合う前、LINEで男性とコミュニケーションを取るステップでは、もう恋愛の駆け引きが始まっています。
LINEが上手く行かなくて、せっかくのやり取りがダメになってしまうことも。
男性が女性を「意識しちゃうLINE」はどんな内容なのか、一つずつ見ていきましょう。

(1)感情表現を豊かにする

『明るい感じが伝わるLINEだと、なんか嬉しいですよね』(28歳/企画)

LINEはコミュニケーション手段の一つ。
一番の目的は「離れていても感情を共有すること」です。

LINEのやり取りで失敗しがちな女性は、イマイチ感情が伝わらない、無難でありきたりな文章を送ってしまいがち。
それでは彼も「どう反応しようかな」と戸惑ってしまいますよね。
彼がLINEを楽しめるように、感情表現を豊かにして、絵文字やスタンプも積極的に使いましょう。

(2)言葉遣いを真似てシンクロ

『めっちゃ仲良くなったように感じる!』(25歳/アパレル)

人は会話している時に、同じテンポ・テンション・言葉遣いだと親近感が湧く心理があります。
これは、LINEでも活用することが可能です。

彼の文面を見て、言葉遣いを真似てシンクロさせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.