恋愛情報『誰にもとられたくない♡彼に「溺愛される彼女」の特徴4つ』

2020年1月29日 21:45

誰にもとられたくない♡彼に「溺愛される彼女」の特徴4つ

目次

・(1)感謝を忘れない
・(2)聞き上手
・(3)適度な距離を保つ
・(4)自分磨きを続ける
誰にもとられたくない♡彼に「溺愛される彼女」の特徴4つ

女性の恋愛は加点方式、対して男性の恋愛は減点方式とよく言います。
女性は時間が経つにつれて、彼への愛おしさが増すもの。

しかし男性は、付き合った瞬間が恋愛感情のピークで、あとは冷めていく方が多いのです。

気持ちの温度を下げないためにも、「溺愛される彼女」になる必要があります。
今回は、そんな「溺愛される彼女」の特徴を解説いたしましょう。

(1)感謝を忘れない

『ご飯の時にコップ用意するとかそんなことでも喜んでくれるから、いつも手伝おうと思いますよね』(25歳/商社)

愛される女性は、感謝の気持ちを表現できる人です。
長い時間を一緒に過ごすと、馴れ合いが生じて「ありがとう」の言葉を忘れてしまいがち。

感謝の気持ちを彼氏に表現できる女性は、意外と少ないのです。

だからこそ、よく相手の目を見てお礼を言うことを忘れない女性は貴重で、いつまでも愛され続けます。

(2)聞き上手

『家で話きいてくれるだけで癒される』(26歳/企画)

会話はコミュニケーションの要です。
男性は、心を許せる相手に話を聞いてほしいもの。

片手間に話を聞くのではなく、彼の目を見ながら頷いたり、「それでどうなったの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.