恋愛情報『めまいがする…男性が返事し辛い「クセ強LINE」って?』

2020年1月29日 20:00

めまいがする…男性が返事し辛い「クセ強LINE」って?

目次

・(1)日記のようなLINE
・(2)自慢LINE
・(3)自撮り写真
・(4)自分のことを名前で呼ぶ
めまいがする…男性が返事し辛い「クセ強LINE」って?

今回は、男性が思わず幻滅してしまうクセ強LINEに密着!
彼らが返信しづらいと感じるLINEとは、一体どのような内容が含まれているのでしょうか。

彼からの反応がイマイチ……という人は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

(1)日記のようなLINE

『あ、そう……で反応終わっちゃうんだよ』(28歳/美容師)

今日あった出来事や楽しみにしていることなどを日記のようにLINEに綴るのは、無邪気な一面を垣間見せる1つの手段となり得るかもしれません。

しかし、いざ蓋を開けてみると「なんて反応したら良いのか分からない」「既読スルーしたい」なんて残念な意見がたくさん届いています。

日記のようなLINEが届いて喜ぶ男性はごく少数なので、彼の反応が悪いようであれば、すぐに方向転換しましょう。

(2)自慢LINE

『自慢ほど気分悪くなるものないわ』(31歳/証券)

自慢LINEも、男性を困惑させます。
「今日ナンパされちゃった」「学生のときスゴイモテたんだ~」なんて話をされて好感を抱く男性は、まずいません。

なかにはブロックという強行手段を考える男性も少なくないので、自慢話は控えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.