恋愛情報『やだもう帰りたいっ!女性が「ガチでダサい」と思う男性の服装』

2020年1月29日 14:00

やだもう帰りたいっ!女性が「ガチでダサい」と思う男性の服装

目次

・(1)サイズが合っていない
・(2)キャラクターが描かれた服を着ている
・(3)黒やグレーなどの地味な色が多い
・(4)アクセサリーをつけすぎている
やだもう帰りたいっ!女性が「ガチでダサい」と思う男性の服装

ダサい雰囲気が漂う男性には、女性は正直「一緒に歩きたくない……」と思ってしまうほど嫌なイメージを持ってしまうもの。
男性は意外と自分がダサいと気づいていない人も多いので、知らない間にダサ見えしていることにはとにかく注意したいところです。

そこで今回は、女性がガチでダサいと思う男性の特徴について解説していきたいと思います!

(1)サイズが合っていない

『ピシッと合うサイズじゃないとだらしなくみえるかな』(28歳/金融)

ダサい男性は、サイズの合っていない服を着ていることが多く、その微妙にダボっとしている感じがとてもだらしないものです。
実際、おしゃれに自信のない人は、サイズ感に関して意識が低いことが多いです。

「大は小を兼ねる」的な考え方から、つい適当に大きめなサイズの服を買ってしまうんですね。
結果としてダサくなってしまっている人は多いので、サイズ感にはぜひ気をつけたいところです。

(2)キャラクターが描かれた服を着ている

『オタク臭がして苦手です……』(31歳/商社)

意外と多いのが、キャラクターの描かれた服を着ているパターン。

さすがにいい大人が着るファッションとしては、キャラクターものの服はナシでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.