恋愛情報『女性が「告白待ち」の時に思わずやっちゃうこと4つ』

2020年1月29日 12:30

女性が「告白待ち」の時に思わずやっちゃうこと4つ

目次

・(1)恋人いないアピール
・(2)特別感を出す
・(3)ボディタッチ
・(4)2人っきりのタイミングを作る
女性が「告白待ち」の時に思わずやっちゃうこと4つ

イイ雰囲気になっている女性がいるけれど、告白までは踏み切れないって時ありますよね。
たぶん相手も好きと思っているけど、もしかすると違うかも……

そんな時、分かりやすいサインがあると嬉しいですよね。

そこで今回は、女性が「告白待ち」の時に思わずやっちゃうことを紹介していきます。

(1)恋人いないアピール

『アピールしたらデートに誘いやすいかなって』(28歳/飲食)

「告白待ち」の女性は、恋人いないアピールをしてくることが多いです。
それが、あなただけにしてくるなら、告白のタイミングかも!

少しでも疑われると嫌なので、フリーであることを強調してくるのが特徴。
ただし、「合コンをセッティングして欲しい」と言ってくる場合は、「告白待ち」ではないかも。

(2)特別感を出す

『もうこっちは好きなんだよってことです』(25歳/サービス)

「告白待ち」の女性は、告白して欲しい相手に特別感を出してきます。
例えば、「○○くんのそういうところが好き」や「○○くんは特別だから」などと言ってくれば告白タイミング!

好きなことをほのめかして、相手が告白してくるリスクを減らしています。
他の男性と比べて、その女性から特別に扱われているなら「告白待ち」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.