恋愛情報『見逃し厳禁!男が「会いたいとき」に送るLINEって?』

2020年1月29日 15:30

見逃し厳禁!男が「会いたいとき」に送るLINEって?

目次

・(1)用件がない連絡が増える
・(2)相手の近況を知りたがる
・(3)電話したいと伝える
・(4)甘えてくる
見逃し厳禁!男が「会いたいとき」に送るLINEって?

「彼がなかなか会いたいと言ってくれない」と悩んでいませんか?

男性は素直に「会いたい」と言わず、遠回しに気持ちを表現します。
時には女性側が彼からのサインを見逃していることも……

男性が「会いたいとき」に送るLINEをチェックして、タイミングをしっかりと見極めましょう。

(1)用件がない連絡が増える

『どうしても繋がってはいたくてさ』(25歳/広告)

「会いたいのに素直に言えない」と思った男性は、用件がない連絡をするようになります。
遠回しにかまってアピールをしてしまうのです。

彼から日記のようなLINEが届く、面白みのない話題が届く。
これは、会いたい気持ちを我慢した結果の行動と捉え、「今度いつ会いたい?」と話題を振ってみましょう。

(2)相手の近況を知りたがる

『休みはあるのかとか、きっかけとして大事だしさ』(30歳/公務員)

素直に「会いたい」が伝えられないのは、彼女の忙しさが分からないから。
他事に専念している彼女を無理に呼び出したくないと考え、男性は近況確認のLINEを送ったりするようになります。

「今週忙しそう?」「今月って仕事大変?」「今週末ってどんな予定?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.