恋愛情報『すぐ行く、走っていく!遠距離中の彼が「彼女に会いたくなる瞬間」4つ』

2020年1月29日 15:00

すぐ行く、走っていく!遠距離中の彼が「彼女に会いたくなる瞬間」4つ

目次

・(1)電話で「会いたいね」と言われる
・(2)彼女の写真を見ている時
・(3)彼女と連絡が取れなくなった時
・(4)彼女が落ち込んでいる時
すぐ行く、走っていく!遠距離中の彼が「彼女に会いたくなる瞬間」4つ

思うように会えない遠距離恋愛は、なかなか寂しくて辛いものです。

しかし、そんな遠距離中の彼でも思わず会いたくなるのは一体どんな瞬間なのでしょうか?
今回は、遠距離中の彼が「彼女に会いたくなる瞬間」を4つご紹介します!

(1)電話で「会いたいね」と言われる

『声聞いちゃうともう気持ちとめらんない』(28歳/商社)

遠距離カップルは、LINEはもちろん電話をする頻度が高いです。

大好きな彼女から、電話で頻繁に「会いたいね」と言われたら、「そこまで言うなら今から行こうかな」という気持ちになります。
寂しい気持ちを抑えるより、素直に言った方が彼と会える回数が増えるかもしれませんね。

(2)彼女の写真を見ている時

『急に人恋しくなっちゃって……』(30歳/SE)

実物の彼女に会えない分、写真を眺める回数が多いのは遠距離カップルならではの特徴です。
1枚1枚の写真を見るごとに、その時の思い出が蘇ってきます。

楽しい思い出が頭によぎると、「どうしても彼女と会いたい!」とウズウズしてくるのです。

(3)彼女と連絡が取れなくなった時

『なんだろうって気になっていてもたってもいられなくなる』(27歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.