恋愛情報『可愛すぎるよ♡男が不意に「惚れちゃうLINE」の特徴4つ』

2020年1月29日 13:00

可愛すぎるよ♡男が不意に「惚れちゃうLINE」の特徴4つ

目次

・(1)主語が2人
・(2)表情が想像できる
・(3)いい気分にさせる
・(4)好意が滲み出ている
可愛すぎるよ♡男が不意に「惚れちゃうLINE」の特徴4つ

恋愛するうえで欠かせないLINE。
1つのメッセージを送るだけで、男性が惚れるきっかけが生まれることすらあります。

モテる女性はどんなLINEを送っているのでしょうか?

今回は、男性が不意に「惚れちゃうLINE」の特徴をご紹介していきます。

(1)主語が2人

『一緒なことが当たり前になるのが気づくとドキドキする』(31歳/コンサル)

惚れちゃうLINEの主語は、2人であることが多いです。
「一緒に」「2人でいると」「〇〇君と」など、一体感を与える言い回しが癖づいているのです。

逆にモテないLINEでの主語は「私」が頻出します。

付き合ったり、彼が恋愛に夢中にならない限り、自分主体のLINEはNG。
2人の未来が想像できる言い回しを徹底しましょう。

(2)表情が想像できる

『絶対笑顔だろうなって想像できるやりとりって楽しい!』(28歳/飲食)

LINEは文字のやり取りなので、表情を読み取ることが難しいです。
そのため、男性は分からず悩んで無難なリアクションをしたり、返信に悩んでしまうことも。

惚れちゃうLINEでは、女性の表情が文面から想像できます。
楽しそうな言葉遣い、絵文字・スタンプでの表現ができていて、誤解なくスムーズにコミュニケーションが取れるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.