恋愛情報『なんて良い子なの♡男が喜ぶ「デートの後LINE」4つ!』

2020年1月29日 21:30

なんて良い子なの♡男が喜ぶ「デートの後LINE」4つ!

目次

・(1)名前を呼んで親近感を生む
・(2)始めと終わりは明るい内容
・(3)一瞬下げる
・(4)男性を褒める
なんて良い子なの♡男が喜ぶ「デートの後LINE」4つ!

男性はデートしている最中だけでなく、デートの後の対応もしっかりと見ています。

デート後に良い印象を与えることができれば、他の女性と差をつけることが可能。
男性が喜ぶ「デートの後LINE」をチェックしていきましょう。

(1)名前を呼んで親近感を生む

『名前で呼び合う仲ってちょっとよくない?』(25歳/サービス)

デート後のLINEには「相手の名前」を入れることがポイント。
「〇〇さん、今日は楽しい時間をありがとうございました!」という具合に、「あなたへの感謝の気持ち」という意味を持たせましょう。

また、人は自分の名前を呼ばれると気になる心理があります。
デート中も、通常のLINEも、名前を呼ぶと効果的ですよ。

(2)始めと終わりは明るい内容

『また次があるって思うとウキウキすんね』(31歳/商社)

LINEの最初は「楽しかった」「面白かった」「ありがとう」といった明るい言葉で始めるのが基本。
その後、具体的な内容を記載したら、終わりも「次も楽しみにしています」「また行きたいです」などの明るい言葉を使いましょう。

最初の言葉はいわば第一印象。

そして、最後の言葉は、別れ際の挨拶のようなもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.