恋愛情報『男が女性からくると「ドキドキしちゃう」LINEの特徴って?』

2020年1月29日 11:15

男が女性からくると「ドキドキしちゃう」LINEの特徴って?

目次

・(1)女性からの誘い
・(2)仕事終わりの一言
・(3)会った時の続き
・(4)可愛い弱音
男が女性からくると「ドキドキしちゃう」LINEの特徴って?

好きな男性をドキドキさせたい時、どんなLINEを送っていますか?
男性心を掴むメッセージを送ることができると、付き合うきっかけが生まれるだけでなく、いつまでも仲良しカップルでいられます。

男性が女性から来ると「ドキドキしちゃう」LINEの特徴をチェックしてみましょう。

(1)女性からの誘い

『女の子からってとこが嬉しいじゃん』(30歳/広報)

女性から男性をデートに誘うのには勇気が必要ですよね。
男性も女性心理をよく理解していて、誘ってくれると純粋に「嬉しい」と感じます。

男性から誘われることが多かったり、受け身の恋愛になっていませんか?
思い切って「急にごめんね、会えないかな?」なんて誘えると、男性はドキドキしちゃうかも。

(2)仕事終わりの一言

『ほっとするLINEでいやされる』(27歳/商社)

仕事が終わった後も男性は、基本的に誰にも「頑張ったね」と言われることなく帰宅します。
そんな時、女性から仕事終わりの一言があるだけで、モチベーションがグンと上がるように。

「仕事終わったかな?今日もお疲れ様!」と送られるLINEからは、仕事熱心な男性に寄り添う姿勢が感じ取れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.