恋愛情報『頼りになるのね♡女性が「男らしいと感じる瞬間」って?』

2020年1月28日 10:00

頼りになるのね♡女性が「男らしいと感じる瞬間」って?

目次

・(1)リーダーシップを発揮しているとき
・(2)重い荷物を軽々と持ってくれたとき
・(3)エスコートをしてもらったとき
・(4)面白い話を聞かせてもらったとき
頼りになるのね♡女性が「男らしいと感じる瞬間」って?

女性はどんなときに、男性の男らしさに魅力を感じてキュンとするのでしょうか?
気になる女性がいるなら、その人の前ではしっかり男性らしさをアピールして、相手を振り向かせたいものです。
そこで今回は、女性が男らしいと感じる瞬間について解説していきたいと思います!

(1)リーダーシップを発揮しているとき

『仕事や仲間内で予定を組む時などに周りを引っ張っている姿を見ると頼りになるなと思う』(26歳/商社)

仕事などで強いリーダーシップを発揮し、周りを引っ張っている様子を見て、男らしさを感じる女性は多いといいます。
コミュニケーション能力が高く、周りリードできる男性は、やはりとても頼りになるもの。
こんな人が彼氏だったら素敵だな……なんて女性が感じる瞬間でもあります。

(2)重い荷物を軽々と持ってくれたとき

『重い荷物を軽々運んでくれた時に男らしいなと感じる。運べなくて困っている時に無言で運んでくれるとキュンとくる!』(28歳/広報)

重い荷物を軽々と持ってくれて、その力の強さにときめく女性も多いですね。
やはり腕力などの体の作りは、男性と女性では大きな違いがあります。
自分では持てない重い荷物を持っている男性の姿を見て、女性はその頼もしさを実感するものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.