恋愛情報『気付けばトクベツ扱い…♡男が無自覚で「本命女子」にとる行動』

2020年1月28日 12:15

気付けばトクベツ扱い…♡男が無自覚で「本命女子」にとる行動

目次

・(1)簡単に体の関係にならない
・(2)過去の話を良く覚えている
・(3)頼ると快く対応してくれる
・(4)将来の話をする
気付けばトクベツ扱い…♡男が無自覚で「本命女子」にとる行動

男性は好きになった女性に対して無意識に行動が変わります。

本命の相手であるほど、行動の変化は顕著なものに。行動から男性心理を読み解くことも可能です。
今回は、男性が無自覚で「本命女子」にとる行動に迫ります。

(1)簡単に体の関係にならない

『本命の子には誠実さをアピールしたいので付き合うまでは手を出さないようにしている』(31歳/SE)

男性は本命女子に対して、簡単に体の関係になろうとしません。
「彼女が幸せであること」が何よりの目的だから、相手のペースに合わせて優しく寄り添うのです。

また、本気で好きな女性相手なら、手を繋いだりハグするだけでも充分幸せになれるもの。
「彼がなかなか求めてこない」と思ったら、女性への愛情の表れかもしれません。

(2)過去の話を良く覚えている

『好きだからこそ彼女が以前さらっと話した内容までしっかり覚えている』(25歳/美容師)

男性は本命女子との会話をしっかりと覚えています。
女性がどんな生い立ちだったのか、何が好きなのか、どんな価値観を持っているのか……。

何度も女性との会話を思い返すうちに、しっかりと記憶に刻まれます。

また、本命女子を華麗にエスコートするために、彼女の好みに関する話題はかなり鮮明に覚えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.