恋愛情報『キミに癒されたいな♡男が「彼女からされたいイチャイチャ」4つ』

2020年1月28日 15:00

キミに癒されたいな♡男が「彼女からされたいイチャイチャ」4つ

彼女にしてほしいと願いつつも、甘ったれているようでなかなか言い出せない男性も多いでしょう。

そんな彼にはお家デートでくつろいでいるときに、
「こっちおいで」と膝の上に誘導してあげると、抵抗なく膝枕を楽しめるはず。

膝枕してあげながら彼の髪を撫でたり、耳かきをしてあげると
「離れたくない…」と思わせることができますよ。

(3)マッサージしつつスキンシップ

『マッサージしつつ時々ぎゅっと抱き着いてくれたりするとドキっとするし、興奮しちゃうね』(26歳/商社)

マッサージは疲れた彼を癒しつつ、自然とスキンシップに繋げられます。

「マッサージしようか?」の一言で、彼はあなたの優しさと愛情を感じることができるのです。

マッサージする際は彼の胸元やお尻など、感じやすいところに軽く触れてみることをオススメします。

肌と肌が触れていた分、男性の興奮度も高まり、
そのままイチャイチャタイムに突入すること間違いなしです。

(4)逆腕枕

『「おいで~♡」と言われて腕を伸ばしてベッドで待っていてくれたら喜んでダイブしちゃう(笑)』(33歳/証券)

いつも彼に腕枕をしてもらっている女性は、立場を逆転させてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.