恋愛情報『帰宅希望!男性が冷める女性の「デートコーデ」4つとは』

2020年1月29日 07:00

帰宅希望!男性が冷める女性の「デートコーデ」4つとは

目次

・(1)手抜き感満載なコーデ
・(2)全身高級ブランドもののコーデ
・(3)明らかに脱がしにくそうなコーデ
・(4)だらし無さが浮き彫りなコーデ
帰宅希望!男性が冷める女性の「デートコーデ」4つとは

今回は、男性が興醒めするNGデートコーデを大公開していきます。
彼らは一体どのような服装の彼女を見ると、思わず逃げ帰りたくなってしまうのでしょうか。

大好きな彼を服装でガッカリさせたくない人は、下記の例を一緒にチェックしていきましょう!

(1)手抜き感満載なコーデ

『いつもデニムとニット、デニムとスウェットなどトップス何着かを着回していると手抜きだなとがっかりする』(26歳/サービス)

男性は、女性に対していつも綺麗であってほしいと願うもの。
メイクや髪型に関してはもちろんですが、服装に関するチェックも意外と厳しいようです。

にも関わらず、スウェットやTシャツ×ジーンズのような手抜き感が伝わるコーデだとガッカリしてしまうんだとか。


「いつもと同じコーデはテンション下がる」という意見もあったので、デートのときはとびっきりオシャレをして出かけましょう!

(2)全身高級ブランドもののコーデ

『見てすぐにブランド物だと分かるもので固められたコーデはダサいし、一緒に歩きたくない』(29歳/企画)

全身高級ブランドで固めたコーデも、男性からは大不評でした。
「お金がかかりそう」という意見が特に多く、浪費家なイメージを抱いてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.