恋愛情報『天使に見えるよ…♡男が「ハグ中にされたい悪戯」って?』

2020年1月29日 06:00

天使に見えるよ…♡男が「ハグ中にされたい悪戯」って?

目次

・(1)ほっぺにチュッ
・(2)くすぐる
・(3)思いっきりギュッとする
・(4)隠し撮り
天使に見えるよ…♡男が「ハグ中にされたい悪戯」って?

付き合っている彼に悪戯できるって、仲良しの証拠ですよね。
そのままイチャイチャタイムにも突入できるし、可愛い悪戯なら男性は大歓迎。

そこで今回は、男が「ハグ中にされたい悪戯」を紹介していきます。

(1)ほっぺにチュッ

『ハグの時、彼女が悪戯っ子みたいにキスしてきたの、最高に可愛かったなぁ』(30歳/公務員)

ハグしている時、不意打ちでほっぺにチュッとキスする悪戯。
不意打ちのキスは、キュン度高め!

もちろん口にキスしても良いですが、ほっぺの方が悪戯感もあって可愛らしく感じます。
バックハグからのキスは、キスしてくるのが見えないぶん、ドキドキさせること間違いなし。

(2)くすぐる

『くすぐり合いは定番のスキンシップ。バカップルみたいだけど2人の世界だからいいよね』(26歳/企画)

ハグでお互いをホールドしている状態で、彼をくすぐる悪戯。
イチャイチャモードに突入できる、手っ取り早い方法にもなります。

くすぐりながら悪戯っ子みたいに、笑顔で彼の顔を覗き込めばキュンキュンさせちゃうことも可能。
ただし、彼からくすぐりの仕返しがあることは覚悟しておいて下さいね。

(3)思いっきりギュッとする

『ハグする時って、意外とふざけてイチャイチャすることが多いんだけど、それがまた可愛いよね』(28歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.